おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 プール・グループ活動

2017-06-30 12:26:58 | 子どもの様子

あお 3歳児 プール・グループ活動

今日は、防災訓練がありました。

佐藤先生のお話をしっかり聞くことができましたよ。

プールは、みどり組のお友達と一緒に入りました。

ビーチボールでたくさん遊びましたよ。

プールの中を走ると、一生懸命走っていましたよ。

その後は、グループに分かれて遊びました。

保育室でままごとをしたり、

ロフトで動物に乗って楽しみました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか 0歳児 楽器遊び♪ | トップ | すみれ 一時保育 石鹸遊び »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事