おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 お誕生日会☆

2016年11月02日 11時33分14秒 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 お誕生日会☆

今日は11月生まれのお誕生日会に参加しました。

友達の特技披露を見て「おぉ!」と大喜びで拍手をしていましたよ。

手遊びも、楽しんで参加していた子ども達です☆

保育教諭の特技披露では、

「ジャンプすごいな~」「かっこいい!」と夢中になって見ていましたよ!

「1・2・3~」と数を数えたりリズムに合わせて手拍子をしていました。

その後は、プランターのラディッシュの種の植え替えをしました。

「また大きくなるかな~」と嬉しそうな子ども達☆

これからも子ども達と毎日水遣りをして成長を見守りたいと思います☆

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 11月1日 | トップ | みどり 4歳児 お誕生日会☆ »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事