おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第37回 運動会 後半プログラム ④

2017年10月07日 13時13分22秒 | 園庭プロジェクト

第37回 運動会 後半プログラム ④

☆プログラム17番  おれんじ組 5歳児によります 組体操 「海」

今年は、海をテーマにして演技を行いました。

ソーラン節では、漁師が魚を獲る姿をイメージしながら力強く踊りました。

お友達同士で支え合って協力し、最後まで諦めない気持ちを持つことの大切さを学びまし

た。

保育園での最後の運動会でみんなの心を一つにし、一生懸命頑張ることができました。

 

☆プログラム18番  みどり・おれんじ組によります 混合リレーです。

バトンパスでは、同じチームのお友達にしっかりと受け渡すことができました。

一生懸命真剣な表情で走り、とても白熱して盛り上がりました。

 

「閉会式」

☆理事長講評

☆園旗降納

☆閉会の言葉

子ども達の閉会の言葉で終了しました。

☆メダル授与

この記事についてブログを書く
« 第37回 運動会 後半プログ... | トップ | しろ 1歳児 遠足☆ »
最新の画像もっと見る

園庭プロジェクト」カテゴリの最新記事