おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 お誕生日会☆

2016-11-02 12:26:09 | 子どもの様子

みどり 4歳児 お誕生日会☆

今日は、お誕生日会がありました。

手遊びをしたり、ダンスをしたりと、楽しんでいましたよ♪

保育教諭の出し物の縄跳びでは、

「すごい!」と言いながら応援していました。

歌のプレゼントは「ありがとうの花」を歌いました。

自信を持って、歌っていましたよ!

その後は、作品展製作(ピーマン)の続きをしました。

根気のいる技法ですが、集中して取り組んでいました☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴんく 2歳児 お誕生日会☆ | トップ | あお 3歳児 お誕生日会・壁... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事