おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土曜日保育 異年齢児 お散歩☆

2016-10-29 12:45:08 | 子どもの様子

土曜日保育 異年齢児 お散歩☆

今日は、遊歩道までお散歩に行きました。

しっかりと手を繋いで歩いていましたよ!

遊歩道では、たくさん落ち葉を拾いました。

大きな葉っぱを見つけると、嬉しそうに見せにきてくれましたよ♪

帰ってきてからは、元気いっぱい戸外で遊びました。

トラックに乗ったり

お山を作ったりして楽しんでいました!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の給食 10月28日 | トップ | 保育室床のメンテナンス »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事