おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 かけっこ☆

2017-05-17 10:52:00 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 かけっこ☆

今日は園庭でかけっこをしました。

スタートラインに立ち、「よーいどん」の掛け声で走りました♪

しっかりと線の上に並び、ルールを守っていましたよ♪

たくさん体を動かした子ども達

かけっこの後は、好きな遊びを存分に楽しみました☆

こちらでは、アスレチックに登って遊んだり、

こちらでは、おれんじ組の友達とシャボン玉をして遊びましたよ。

楽しかったね♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみれ 一時保育 野菜の苗植え | トップ | しろ 1歳児 クラス写真・戸... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む