おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ組 一時保育 コーナー遊び☆

2017-03-07 13:26:31 | 子どもの様子

すみれ組 一時保育 コーナー遊び☆

今日は様々な玩具を使ってコーナー遊びを楽しみました。

こちらはトンネルコーナー☆何度もくぐっては嬉しそうにしていた子ども達!

こちらはカラフル積み木のコーナー!

協力して高く積み上げては壊して「キャー!」と歓声を上げていました。

こちらはルーピングです!

玉を動かしながら空間認知を楽しんでいます♪

小さな赤ちゃんをあやしてあげるなど触れ合う姿が見られましたよ!

その後は体育館下で遊びました。

「出発進行!!」とスーパーノバに乗ったり・・・

汽車に乗って楽しむなどたくさん遊んだ子ども達でした!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか・すみれ 0歳児 壁面... | トップ | しろ 1歳児 一緒に遊んだよ♪ »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事