おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ  5歳児 大和田幼稚園との交流会

2016-10-17 12:34:26 | 子どもの様子

おれんじ  5歳児 大和田幼稚園との交流会

今日は大和田幼稚園のお友達が保育園に遊びに来てくれました。

組体操を披露しましたよ。

大和田幼稚園のお友達はダンスとパラバルーンを見せてくれました。

最後に大和田幼稚園のお友達とペアになり、サイバーホイールリレーをしました。

「乗って!」「頑張れ!」と声を掛け合い楽しんでいました。

幼稚園へ帰る時間になると門でお見送りをしました。

「また来てね!」「さようなら」と元気に挨拶をしていました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みどり 4歳児 グループ活動 | トップ | しろ 1歳児 製作・戸外遊び☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む