おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 剣道・縄跳び

2016-12-13 12:51:30 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 剣道・縄跳び

今日は剣道がありました。

「めん」と大きな声を出しながら練習に取り組みました。

「上手になっている。」と褒めてもらいましたよ。

剣道の後は体育館で縄跳びをしました。

「縄はこうやってまわすねん。」「前に縄が来たら跳ぶ!」とお友達同士で教えあっていましたよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みどり 4歳児 ピアニカ☆キ... | トップ | あか 0歳児 壁面製作☆室内... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事