おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか・すみれ 0歳児 お誕生日会

2016-10-13 12:25:26 | 園庭プロジェクト

あか・すみれ 0歳児 お誕生日会

今日は、お誕生日会に参加しました。

みんな上手に座り、舞台の上のお友達に注目していましたよ。

お歌のプレゼントには、バスごっこを歌いました。

音楽に合わせて体を揺らしていましたよ。

給食には、秋の味覚「栗」が入った栗赤飯を食べました。

本物の栗を見せると興味津々で見ている姿が見られましたよ。

とても美味しかったね☆

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 お誕生日会... | トップ | 10月 お誕生日会♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む