おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ 一時保育 シャボン玉☆

2017-04-04 12:26:59 | 子どもの様子

すみれ シャボン玉☆

今日は、シャボン玉をして遊びました。

まずは、ストローを使って息を吹いてみました。

「できるよ。」とふーふーと吹いていましたよ。

次は、シャボン玉液を使って吹きました。

少し難しいようでしたが、優しく吹いてみると綺麗なシャボン玉をたくさん作れました☆

追いかけっこも楽しみました♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか 0歳児 お散歩☆ | トップ | おれんじ 5歳児 おれんじ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む