おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ組 一時保育 楽器遊び♪体育館下遊び

2017-03-21 13:13:50 | 子どもの様子

すみれ組 一時保育 楽器遊び♪体育館下遊び

今日は楽器遊びをしました♪

「この楽器は何でしょう?」と答えながら1つずつ楽器の音を鳴らして聞いてみましたよ。

「おもちゃのチャチャチャ」や「ミッキーマウスマーチ」などに合わせて楽器を鳴らしましたよ!

お友達と交代しながら様々な楽器に触れることが出来ましたよ♪

おれんじ組のお姉ちゃん達に靴を履かせてもらったり触れ合う姿も見られますよ☆

雨が降っていたので体育館下で遊びました。

お友達同士誘い合いながら一緒に遊んでいますよ。

遊びを見つけて楽しく遊んでいたすみれ組のお友達でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお・すみれ 3歳児 たく... | トップ | あか・みどり・すみれ 0歳... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む