おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 たくさん遊んだよ☆

2017-04-19 12:29:38 | 子どもの様子

しろ 1歳児 たくさん遊んだよ☆

今日は天気が良かったので園庭でたくさん遊びました。

アスレチックでは、上手に一人で登ることができます!

上まで登ると大喜びでしたよ。

あか組のお友達とチューリップの観察をしていました。

「綺麗だね~」と言うと、優しく触っていましたよ♪

お家の中では保育教諭等やお友達と一緒にジュースを作って楽しんでいました。

砂場では協力してお山を作ったり、

風でなびいているこいのぼりを追いかけたりと

存分に遊びを楽しんでいた子ども達です☆

たくさん遊んだ後の給食は美味しかったですね♪

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみれ 一時保育 戸外遊び | トップ | 開脚 大参・大礒 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む