おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ・すみれ 1歳児 お誕生日会

2018年02月22日 12時55分57秒 | 子どもの様子

しろ・すみれ 1歳児 お誕生日会

今日はお誕生日会がありました。

特技披露をするお友達を「がんばれ」と応援したり、拍手でお祝いをしましたよ。

舞台の上で「おはなしゆびさん」を歌いました。

お誕生日会の後は机の上で積み木を使って遊びました。

上手に積むことができていましたよ。

 

この記事についてブログを書く
« ぴんく 2歳児 お誕生日会 | トップ | 開脚① (永野、西岡、関根、... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事