おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ・すみれ 1歳児 戸外遊び・プール

2017-06-19 12:35:48 | 子どもの様子

しろ・すみれ 1歳児 戸外遊び・プール

今日は園庭でたくさん遊びました。

年上のお友達と一緒に虫探しをしていました。

こちらは砂遊び。

土を集めてちょっとひと休みです!

「みてー」とバケツの中を保育教諭等に見せてくれましたよ。

土管では中に隠れていたお友達を見つけて、

「おいで」と手を振って呼んでいたお友達もいました。

 

その後はプールに入りました。

まずは準備運動です。体を大きく使って手足を動かしました。

今日はいいお天気で暑くなり、子ども達は水に入り大喜び♪

わに歩きができました。

楽しかったね!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお プール・製作 | トップ | ぴんく・すみれ 2歳児 製... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む