おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 タオル遊び☆

2017-05-18 11:41:04 | 子どもの様子

あか 0歳児 タオル遊び☆

今日もたくさん遊びましたよ!

まずは、おやつの時間☆

しっかりと持って食べることができるようになってきましたよ!

水分補給もしっかりと行ないます!

戸外では砂遊びを楽しみました☆

保育教諭が型抜きをすると、手を伸ばして触っていましたよ!

お部屋ではタオル遊びをしました!

風が吹いたり、顔にタオルが掛かると嬉しそうな表情を見せてくれました☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚ストレッチ 太田・首藤 | トップ | すみれ 一時保育 お散歩☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む