おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく・すみれ 2歳児 製作(鳥よけ)

2017-07-14 13:03:34 | 子どもの様子

ぴんく・すみれ 2歳児 製作(鳥よけ)

今日は製作で鳥よけを作りました。

ボンドに絵の具を混ぜ、スプーンで延ばしていきました。

最初は保育教諭と一緒に行い、その後は自分達で「クルクルクル」と

上手に延ばしていましたよ!

仕上げにビーズとキラキラテープを乗せて仕上げました。

いろいろな色の鳥よけに仕上がりましたよ!

乾いたら飾ります。

乾くのが楽しみですね。

その後はプールに入りました。

水しぶきをあげ、とても楽しんでいます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 蝉・プール | トップ | みどり 4歳児 常盤農園☆プ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む