おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 お泊まり保育④

2017-07-08 08:45:52 | 園庭プロジェクト

おれんじ 5歳児 お泊まり保育④

お泊まり保育2日目です。

ラジオ体操をしました。

畑の野菜と大葉を収穫しました。

「チクチクする!」と香りや感触を楽しんでいました。

お散歩にも行きました!

バランスをとりながら登ったり、

だるまさんがころんだをしたりしましたよ☆

スイカ割りをしました。

「前!」「そこ!」とお友達同士教えていました。

朝食は、ランチルームで食べました。

スイカも食べましたよ!

「甘い!」と喜んで食べていました♪

ご飯を食べた後は、朝ゲームの時間です。

お友達と力を合わせて、

ボール運びリレーをしましたよ!

最後には、担当の保育教諭から

お手紙のプレゼントがありました。

とても嬉しそうに見ていましたよ♪

楽しい思い出がたくさんできました!

子ども達にもお話を聞いてみてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 お泊り保育③ | トップ | 今週のおすすめ絵本☆ »
最近の画像もっと見る

園庭プロジェクト」カテゴリの最新記事