おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 戸外遊び

2016-10-11 13:02:24 | 子どもの様子

しろ 1歳児 戸外遊び

今日は戸外でかくれんぼをしました♪

顔を隠して「1.2.3.4・・・」と数え、「もーいいかい?」と聞くと「もういいよ!」と元気な声が!

土管の中に隠れているのをみーつけた♪

アスレチックや遊具の後ろに隠れているお友達もいましたよ!

見つかると大笑いしていた子ども達です♪

コスモスも咲き始めました♪

つぼみを見て「あかちゃん♪」とお話していましたよ♪

アスレチックのネット渡りにも挑戦!

どこに足を置こうか考えながら渡れるようになってきていますよ☆

手洗いも頑張ってます☆

蛇口をひねり、石鹸を出し、しっかり手をこすって洗っていますよ♪

自分でできたことに喜びを感じている子ども達です☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか組 0歳児 幼児クラス | トップ | ぴんく 2歳児 戸外遊び☆製作 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む