おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 運動会練習☆ぶどう収穫

2016-09-15 13:25:47 | 子どもの様子

しろ 1歳児 運動会練習☆ぶどう収穫

今日は運動会練習をしました。

まずはキューピー体操でウォーミングアップです。

かけっこもしましたよ!

「よーい!どん!」の合図でみんな元気いっぱい走り出しています!

 

体が温まったら、忍者になりきってサーキット遊びを楽しみました♪

平均台渡りもこの通り、とっても上手になってきましたよ!

棒をしっかりと握って瞬間移動の術もできました!!

運動会が待ち遠しいですね。

 

運動会練習の後はログハウス横に実ったぶどうを収穫し、実をいただきました☆

甘酸っぱくてとても美味しいぶどうの実。

あちらこちらで「おいしい!」「おかわり!」という声が聞こえましたよ。

ごちそうさまでした♪

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみれ 一時保育 プレイス... | トップ | 本日の給食 9月15日 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事