おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 サーキット・プール

2017-06-28 13:02:33 | 園庭プロジェクト

みどり 4歳児 サーキット・プール

今日は、体育館でサーキットをして遊びました。

チームごとに各種目を回り、体を存分に動かして遊びました。

鉄棒の回り方も教えてもらいましたよ。

ねこになりきって平均台の上を上手に歩けるかな?

その後は、プールに入り大きな水鉄砲で遊びました。

持ち手を引いて水を上手にくみ上げて…

ビーチボールの的めがけて発射していましたよ。

給食前には、あお組さんと身だしなみチェックをしました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか 0歳児 風船遊び | トップ | ぴんく 2歳児 身体測定☆み... »
最近の画像もっと見る

園庭プロジェクト」カテゴリの最新記事