おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 こいのぼり・お誕生日会

2017-04-20 12:11:54 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 こいのぼり・お誕生日会

今日は、園庭でこいのぼりをしました。

みんなでこいのぼりを歌いながら、上げましたよ。

上がったこいのぼりを見て、嬉しそうな子どもたちでした☆

お誕生日会では、4月生まれのお友達と保育教諭が特技披露をしました。

お友達が特技披露をする姿を見て、

「すごいねー」「かっこいいね」

とお話する姿がありました。

保育教諭の出し物では、

「がんばれー!」

と手を叩いて応援していたぴんく組の子ども達でした☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚 木内・辻 | トップ | しろ 1歳児 お誕生日会☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む