おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 お誕生日会☆壁面製作

2016-10-13 15:37:37 | 子どもの様子

あお 3歳児 お誕生日会☆壁面製作

今日は、10月生まれのお誕生日会に参加しました。

『ハロウィンパーティー』が流れると、前で踊っている先生を見ながら

楽しんで踊っていましたよ。

歌のプレゼントでは、『おなかのへるうた』を歌いました。

お誕生日会が終わると、おれんじ組と一緒に『アヒルサンバ』と『OLA!!』を一緒に踊りました。

エプロンステージに上がって、おれんじ組の先生になりきって前でダンスを踊っていましたよ♪

今日の給食は、栗赤飯でした。

栗の殻を持つと「ちょっとチクチクする」「痛くないよ」とそおっと持っていましたよ。

壁面製作では、月と帽子とかぼちゃをはさみで切りました。

難しいカーブもしっかり線を見ながら切っていましたよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろ・すみれ 1歳児 お誕... | トップ | 本日の給食 10月13日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む