おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 芋掘り

2016-10-18 10:46:15 | 子どもの様子

しろ 1歳児 芋掘り

今日はみんなで常盤農園にお芋掘りに行きました☆

畑の道を歩くのも上手になりましたよ。

一生懸命手で土を掘ると、大きなお芋が出てきましたよ。

 お芋さんどこかな~?と探す子ども達!

見つけると、あった!あった!と友達同士話している姿も見られました!

たくさん見つけることが出来ましたよ!

採ったさつまいもを見てみて!と自信たっぷりに見せてくれるお友達もいました♪

お芋堀りを存分に楽しんだ子ども達です☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の絵本☆ | トップ | あか 0歳児 テラス☆芋ほり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

子どもの様子」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています