おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 プール

2017-07-11 12:35:44 | 子どもの様子

しろ 1歳児 プール

今日も天気が良かったのでプールに入りました。

水が顔にかかってもへっちゃらな子ども達。

水しぶきが上がって顔や体に水がかかると「きゃー。」と嬉しそうにしていました。

保育教諭と水の掛け合いをしているお友達もいましたよ。

その後は少し深いプールにも入ってみました。

いつもと少し違うプールでお友達と水中で走って、元気に遊ぶ子ども達でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか・すみれ 0歳児 手形遊... | トップ | みどり 4歳児 プール☆戸外... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事