おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか・すみれ 0歳児 戸外遊び♪

2017-03-06 12:49:41 | 子どもの様子

あか・すみれ 0歳児 戸外遊び♪

今日は園庭で遊びました!

少しずつ自分でできることも増えてきた子ども達。

自分の靴を見つけると、マジックテープを外して靴の脱ぎ履きにも挑戦していますよ♪

ご家庭でも一緒にやってみて下さいね。

伝い歩きを楽しんでいるお友達や、テーブルを使っておままごとをしているお友達☆

アスレチックにも挑戦しました!

ネットも上手に渡れるようになりました☆

手すりを持って一歩ずつ渡っていましたよ!

シャボン玉を見つけると、

「キャー」と嬉しそうに追いかけて楽しむお友達もいました。

みんなで遊ぶと楽しいね♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお・すみれ 3歳児 シール... | トップ | しろ組 1歳児 散歩☆ »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事