おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 壁面製作・戸外遊び

2016年10月11日 13時02分24秒 | 子どもの様子

みどり 4歳児 壁面製作・戸外遊び

今日は、壁面製作をしました。

手型おばけに帽子や顔を描きました。

花紙を台紙に貼り、ジャックオーランタンを作りました。

最後は、キャンディを貼って完成です。

みんなそれぞれ可愛く仕上がりました!

その後は、園庭で元気に遊びました。

<運動遊び> 「ドンじゃんけん」

みんな勝てるように、声を掛け合ったり応援したりと楽しんでいました。

この記事についてブログを書く
« あか組 0歳児 幼児クラス | トップ | ぴんく 2歳児 戸外遊び☆製作 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事