おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 プール☆提灯

2017-06-20 13:32:35 | 子どもの様子

あか 0歳児 プール☆提灯

今日は、事務所前のプールに入りました。

ビニールプールと床の感触が違いましたが、すぐに慣れて玩具で遊んでいましたよ♪

見学のお友達は、水袋で遊んだり、

好きな玩具を見つけて遊んでいましたよ。

プールに入った後に七夕製作の提灯を作りました。

ぜりーの容器の裏に黄色と白色の絵の具を付け、赤い折り紙にスタンプをしました。

折り紙にお花の模様ができると、不思議そうに見ていましたよ☆

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴんく・すみれ 2歳児 ヨ... | トップ | 開脚 太田・首藤 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事