おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 お誕生日会

2017-04-20 12:11:54 | 子どもの様子

 あお 3歳児 お誕生日会

今日は、4月生まれのお誕生日会に参加しました。

特技披露では、拍手をしながら見ていましたよ。

手遊びは、みんなの大好きな「おもしろめがね」をしました。

保育教諭を真似しながら大盛り上がりの子ども達でした。

保育教諭の出し物では、「すごい!」と言いながら夢中になっていましたよ。

その後は、手洗い指導がありました。

見本を見ながらみんなで練習もしましたよ。

給食の前には、爪の間や手首もしっかり洗いました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚 木内・辻 | トップ | しろ 1歳児 お誕生日会☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む