おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 チョーク遊び♪

2017-07-12 12:50:31 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 チョーク遊び♪

今日は、チョーク遊びをしました。

ピンクや、黄色、青など様々な色のチョークから自分の好きな色を選んで

地面にお絵描きしました♪

丸を描いてその上をジャンプし、飛び石遊びをしてみたり、

保育教諭が描いた絵を上から塗って塗り絵をしていましたよ★

思い思いの遊びを発見し、チョーク遊びを存分に楽しみました!

その後は、プールに入りました。

アヒルの玩具をプールサイドに並べて遊ぶお友達や、

水鉄砲で上手に水を飛ばしているお友達もいましたよ!

今日も1日楽しかったね★

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろ 1歳児 泥んこ遊び | トップ | みどり・おれんじ 4・5歳... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む