おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 ボール遊び☆

2017-03-21 11:42:05 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 ボール遊び☆

今日は、体育館でボール遊びをしました。

頭の上を通して友達にボールを渡しました♪

「どうぞ」と声を掛け合って上手にボールを運んでいましたよ。

足の中をくぐらせてボールを渡すことにも挑戦しました。

しっかりと手でボールを持ち、お友達に渡していました。

最後は全員で渡すことに成功しましたよ☆

その後は、体育館下で遊びました。

スーパーノバでは「レッツゴー」と嬉しそうに回転を楽しんでいました。

思い思いに体を動かして遊んだ子ども達でした♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のおすすめ絵本☆ | トップ | あお・すみれ 3歳児 たく... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む