おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ組 1歳児 春探しをしました♪

2017-04-05 13:23:41 | 子どもの様子

しろ組 1歳児 春探しをしました♪

今日は園庭に咲いているお花をたくさん観察しました。 

 

花壇のお花のつぼみが開いているのを見つけて、お友達や保育教諭に教えてくれましたよ!

「きれいだね!」と声を掛けると嬉しそうにお花を見ていました。

こちらのお友達は幼児クラスのチューリップの植木鉢を観察していました。

少しずつ大きくなっていっていることに気付いているようでしたよ。

早く咲いてほしいですね!

お花の観察をした後はかけっこをしたり、

あか組のお友達が乗っているベビーカーを押していました!

暖かい中でたくさん遊んで楽しかったですね♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 お絵描き | トップ | ぴんく 2歳児 室内遊び・... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事