おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 常磐農園

2016-10-14 11:53:12 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 常磐農園

今日は、しろ組のお友達と一緒に常磐農園までお散歩に行きました。

畑に到着すると、土の感触を確かめたり虫探しをしました。

捕まえた虫を優しく見せてあげるお友達もいましたよ!

青虫やバッタを見つけて大興奮の様子でした。

来週の火曜日に芋掘りがあることを聞き、

「大きいお芋取れるかな?」とワクワクとしていましたよ。

保育園に戻ると、お部屋まで優しく手を引いて靴を脱がせてあげていました。

優しい一面を見せていたおれんじ組の子ども達でした。

また、一緒に遊ぼうね☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴんく 2歳児 常磐農園☆ | トップ | みどり 4歳児 縄跳び・チ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む