おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 製作・プール

2017年08月23日 12時44分00秒 | 子どもの様子

しろ 1歳児 製作・プール

今日は製作をしました。網を使って、焼き目の模様をつけたり、

目玉のシール貼りをしました。

指先を使って上手に貼ることができていましたよ。

プールの前には園庭でかけっこをして体を動かしました。

築山にも登ることができましたよ。

たくさん体を動かしたのでプールが気持ちよかったですね。

 

この記事についてブログを書く
« ところてん作り | トップ | 研修報告会 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事