おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 お買い物☆開脚運動

2017-04-20 15:07:56 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 お買い物☆開脚運動

給食を食べた後に、お買い物に行きました。

今日は、開脚運動で使用するタオルを買いました。

5色の中から好きな色のタオルを選びました。

商品とお金を渡して、

商品とレシートを受け取り、

「ありがとうございました!」と大きな声でお礼を言っていました☆

保育園に戻り、早速タオルを使って開脚運動をしました。

柔軟な体を作ることができるよう、

これから毎日取り組んでいきます♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみれ 一時保育 お誕生日会 | トップ | 本日の給食 4月20日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む