おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお・すみれ 3歳児 たくさん遊んだよ

2017-03-21 13:02:42 | 子どもの様子

あお・すみれ 3歳児 たくさん遊んだよ

今日は、体育館下で遊びました。

ジャングルジムに登り、「黄色いところまで登れるよ」と嬉しそうに知らせてくれましたよ。

自転車に乗って友達と競争したり

保育教諭とキャッチボールをしたり、

元気いっぱい遊びましたよ。

その後は、あお組のロッカー荷物をみどり組のロッカーに運びました。

運び終わると、自分が使っていたロッカーの拭き掃除も行いましたよ。

雑巾をしっかり絞ることにも挑戦しました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴんく 2歳児 ボール遊び☆ | トップ | すみれ組 一時保育 楽器遊... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む