おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお・すみれ 3歳児 シール貼り・お別れ製作

2017-03-06 12:10:02 | 子どもの様子

あお・すみれ 3歳児 シール貼り・お別れ製作

今日は、身体測定をしました。

しっかりと背筋を伸ばし、測ることができていましたよ。

待っている間は、シール貼りをしました。

「ここに貼ろう」と言いながら楽しんでいましたよ!

その後は、お別れ製作をしました。

見本を見ながら糊を付け、丁寧に貼り付けをすることができ、

可愛いペン立てを完成させていました☆

<運動プログラム>

階段ダッシュをしました。

足をしっかり上げて、階段を上り下りしていましたよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴんく 2歳児 体育館活動 | トップ | あか・すみれ 0歳児 戸外... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事