おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお・すみれ 3歳児 製作

2016-10-17 11:51:22 | 子どもの様子

あお・すみれ 3歳児 製作

今日は、茄子のヘタ作りをしました。

お花紙を一枚ずつ丁寧に丸めましたよ。

「もっといっぱい作る!」とやる気満々でしたよ。

一人ひとり袋に入れると「みて!こんなにいっぱいできたよ」と大喜びでした。

〈運動プログラム〉

赤ちゃんになりきってハイハイしました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜保育 異年齢児 戸外遊び | トップ | みどり 4歳児 グループ活動 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む