おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 給食・お掃除

2017-03-15 11:54:51 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 給食・お掃除

今日は、あお組のお友達と一緒に給食を食べました。

給食の歌を元気に歌っていましたよ!

普段、中々お話することのないお友達とも楽しく会話を交わして食べていました。

午後からは、今まで使ってきたロッカーや画板拭きをしました。

感謝の気持ちを込めて雑巾で綺麗に拭き上げましたよ!

ピカピカになると気持ちが良いですね☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴんく組 2歳児 室内遊び | トップ | しろ 1歳児 楽器遊び☆戸外... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事