おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり・おれんじ 4・5歳児 戸外遊び☆プール

2017-06-22 17:33:04 | 子どもの様子

みどり・おれんじ 4・5歳児 戸外遊び☆プール

今日は、みどり・おれんじ組一緒に戸外でたくさん遊びました!

泥団子作りをしたり、

といを繋げて水を流したり、

池や道路を作ったりと、楽しんでいました☆

お家の中では、美味しそうなご飯が

たくさん完成していましたよ!

給食も一緒に体育館で食べました。

みんなで楽しいお話をしながら、食べていました。

お昼からは、プールでたくさん遊びました。

アヒルの玩具と一緒にプール遊びを楽しんでいました♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の給食 6月22日 | トップ | 開脚ストレッチ3 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む