おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 散歩☆

2017-05-19 13:47:26 | 子どもの様子

みどり 4歳児 散歩☆

今日は上野口小学校まで散歩に行きました。

遊歩道などの歩道では、友達と手を繋がず

自分でしっかりと歩くことも意識してみました。

横断歩道では手を挙げて、早歩きで渡りました☆

順番をしっかりと守って、ケンケンパも楽しみましたよ♪

たくさん歩いて大満足の子ども達でした♪

週末なので自分のロッカーの掃除をしました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 壁面製作 | トップ | ぴんく 2歳児 泥んこ遊び »
最近の画像もっと見る

あわせて読む