おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 戸外遊び・チューリップ

2016-10-12 12:17:12 | 子どもの様子

あか 0歳児 戸外遊び・チューリップ

今日は、チューリップの球根植えをしました。

スコップを使い自分で土をすくったり、球根を触って確認

している姿が見られましたよ。

戸外では…

遊具に登ろうとチャレンジ中です

いないないばーと保育教諭とかくれんぼを楽しいんでいます

砂遊びもしました。

テラスでも遊びました。

テントを出すと、お友達と中に入って玩具で遊んだり

かくれんぼをしていました。

扉越しにいないないばーも楽しんでいましたよ。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 チューリッ... | トップ | 今週の絵本☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む