おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 プール・七夕製作

2017-06-14 12:23:05 | 子どもの様子

あお 3歳児 プール・七夕製作

今日は、プールに入りました。

入水前には、しっかりと準備体操をします。

お風呂のように肩まで浸かって気持ちが良さそうですね!

水の掛け合い競争では、ダイナミックに水しぶきが上がりました。

たくさん遊んで楽しかったですね☆

プールに入った後は、七夕製作でトマトを作りました。

画用紙の上に赤と黄色の絵の具を垂らして、手で塗り広げました。

「白い所がなくなるまで!」と言って丁寧に塗り広げていましたよ。

どんなトマトに仕上がるのかお楽しみですね!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚 関根・中澤 | トップ | しろ・すみれ 1歳児 プール... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む