おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 ひらがな☆プール

2017-07-12 15:59:42 | 園庭プロジェクト

おれんじ 5歳児 ひらがな☆プール

プラネタリウムから帰った後はプールに入りました☆

腕を使ってワニ泳ぎ♪

午後からはひらがなの練習をしました!

今日は「す」です♪

「す」の付くものを考え発表しました☆

少し難しかったですが、みんな一画一画丁寧に書き進めていました☆

その後はプールに入りました♪

ロケット「3・2・1発射!」の合図で水面から飛び出しましたよ☆

ビーチボールを持ってラッコになって遊んでいるお友達もいましたよ♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 プラネタリウ... | トップ | 開脚 グループ②(大門・太田... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む