おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 年賀状・劇鑑賞

2016-12-20 12:26:33 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 年賀状・劇鑑賞

今日は、年賀状のコメントを書きました。

まずは、「ことしもよろしく」の書き順をおさらいしました。

何度か別の用紙に練習をした後、本番で年賀状に書きました。

お友達に渡すことを伝えると、気持ちを込めて集中して取り組んでいました。

年賀状のコメントを書いた後は、発表会の劇を見ました。

「この役かっこいいな!」等と言って話していましたよ。

園庭では、縄跳びでお友達と競争をしたり、

築山から勢いよく駆け下りて体を動かして遊びました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みどり 4歳児 剣道・壁面製作 | トップ | あか 0歳児 壁面製作☆室内... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事