おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 こいのぼり☆戸外遊び

2017-04-21 12:56:08 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 こいのぼり☆戸外遊び

今日は、こいのぼり製作の続きをしました。

以前はさみで切ったこいのぼりを、のりで貼り合わせました。

吹き流しにペンで色も塗りました。

白いところがなくなるように、集中して塗っていましたよ☆

完成が楽しみですね!

その後は、園庭でたくさん遊びました。

お友達と一緒に滑り台を滑ったり、

おままごとをして楽しんでいましたよ☆

お当番のお友達は、給食の配膳にも挑戦しています。

<運動遊びプログラム>

ボール渡しをしました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろ・すみれ 1歳児 お当... | トップ | ぴんく 2歳児 こいのぼり製作 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む