おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 お誕生日会・縄跳び

2016-11-02 12:54:32 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 お誕生日会・縄跳び

今日は、11月のお誕生日会に参加しました。

保育教諭の出し物では、縄跳びを見ました。

歌の披露では、「まっかなあき」を歌いました。

3番まで歌詞を覚えてしっかりと歌うことができましたよ。

お誕生日会が終わると、「縄跳びがしたい!」と言って夢中になって楽しんでいました。

お友達と二人跳びを練習していました!

色々な跳び方に挑戦している子ども達です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 お誕生日会・壁... | トップ | あか 0歳児 お誕生日会♪ »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事