おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ 一時保育 色水遊び

2017-06-16 18:49:26 | 子どもの様子

すみれ 一時保育 色水遊び・野菜収穫

今日は、色水遊びをしました。

葉っぱややまももなどを混ぜて色の変化を観察したり、

コップに色水を入れておままごとをしたりと楽しんでいました。

変わっていく様子を嬉しそうにみていましたよ。

今回は、茄子を収穫しました。

みんなで洗って、食べました。

とても美味しかったね♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚 長谷川・藤本 | トップ | 土曜保育 異年齢児 戸外遊... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事