おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 プール☆戸外遊び

2017-07-11 13:26:51 | 子どもの様子

みどり 4歳児 プール☆戸外遊び

今日は、「トマト」の絵本を見ました♪

みどり組の部屋の前のトマトも

赤色になっていることを教えてくれましたよ。

「前より赤色の数が増えてる!」と嬉しそうでした♪

もう少ししたら食べれそうですね。

プールでは、水の掛け合いをしました。

顔に水がかかっても大喜びでしたよ☆

あお組の友達と一緒にビーチボールで遊んだり、

赤台の上でワニ歩きをしたりして楽しんでいました♪

園庭では、セミが鳴いているのを見つけました!

「高いところにいてる!」「オスかな?」と見ていました。

「セミの抜け殻もあったよ!」と見せてくれましたよ。

鬼ごっこや虫探しを楽しみ、

暑さにも負けず元気いっぱいの子ども達でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろ 1歳児 プール | トップ | 田んぼ 成長記録 7週目 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事