おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 前半プログラム☆折り紙

2017-01-30 12:08:22 | 子どもの様子

あお 3歳児 前半プログラム☆折り紙

今日は、前半プログラムでメドレーを元気いっぱい歌った後は、戸外で遊びました。

戸外では、太鼓橋をうんていのようにしっかり棒を掴んで前へ進んだり、

ネットの上まで登り、反対側から降りたりと元気に遊んでいましたよ。

上まで登ると「高いけど怖くないよ」と色々なことに挑戦している子ども達です☆

お部屋では、折り紙で鶯を折りました。

「アイロン出来たよ!」としっかり折り目を付けることが出来ましたよ。

最後にマジックで目を描いて完成です。

個性豊かな鶯達が出来上がりましたよ♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみれ 一時保育 体育館下... | トップ | おれんじ 5歳児 全体練習 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事